歯がキモいです攻撃届きません吸い込まれて死にます雷光虫ウザ過ぎです

ヤマツカミ初見
1回目、ジャガーノートで余裕の3死(
2回目、アクシオンで余裕のタイムアップ(

これは勝てる気がしないwww
お手上げ状態になってしまったので、ニコニコとかで立ち回りのお勉強。




「捕獲用麻酔玉で落として殴る」
この発想は無かった。





んでもって3回目、



ジャガーノートで30分針



なんかあっさり終ってしまった(((
プレイヤースキル<<<<情報ですね、わかります。
はじめまして!の敵でもガンガン狩れるようになりたいぜ><



何はともあれこれでハンターランク9( ゚∀゚)o彡゜
これで愛しのラージャンたそに会えます(*´ェ`*)





ヤマツカミVSハンマー

1回触手殴り→放置
2回触手殴り→太い触手に溜め2
4本触手叩きつけ→触手に縦3×2
2本触手叩きつけ→肩に縦3or溜め3or回転ホームラン
爆煙→細い触手にスタンプor回転ホームラン
雷光虫→口に溜め3or回転ホームラン その後エリアチェンジ
吸い込み→麻酔玉
落下(引っ掛かり)→巨龍爆弾
落下(完全に落下)→触手に縦3×いっぱい
押し潰し→緊急回避で避けて触手に縦3×2 潰されても縦3×1が入る

早くも作業ゲー感が
大型古龍の性だから仕方ないけど((