グローランサー

FE好きのリアルフレンドに勧められました。なかなかストーリーが面白いですb みんな大好き田村ゆかりさんのCVも聞けるよ!
モ○ハンに慣れてしまっていると少々ロードが長く感じるかもしれませんが、妥協範囲内です。
ただ、ノンストップドラマRPGなので止め時が見つかりません
しかもストーリーがかなり長いです。夏休み始まってから20時間ほどプレイしていますが、終わる気配がしません。
(攻略チャートによると、まだ1/3程らしい)
8月中には終わらせたいな…


※プレイする場合の注意事項

  • やたらとルイセちゃん(※主人公の義妹)がお兄ちゃん!お兄ちゃん!と連呼するので、きちんとイヤホンを使いましょう。

さもないと家族に白い目で見られますよ?

  • ゲームを起動したまま放っておくと、キャラクター達が勝手にしゃべり出します。プレイ中に友達から電話が架かってきた場合はスリープさせましょう。

さもないと友達に新しい関係を迫られますよ?