2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシイはじめました

ミクシイ楽しいです\(^o^)/ マイミク希望を快く請けてくれた方、ありがとうございます。 今は必死に自己紹介とか他人紹介とか考えてたりします。 インスパイアされまくりの自己紹介になりつつありますが、生暖かい目で(ry これで残すところはメッセンジ…

リアルドールズウォー

昨日のぬいぐるみの話の続き。 ※転売絡みの話が含まれているので閲覧注意。 一言で言うと、テンバイヤー死ね 大手インターネット通販店あみあみが、鯖落ちしました\(^o^)/

ゴールド開封

ブリュどころかダンディも入ってない\(^o^)/オワタ 上記以外のゴールドレアも全部揃わないという(( あと金オネストの外枠のところにでっかい気泡がありました! なんか全体的に初期キズも多いぞ! 綺麗だからまあ良いけど(

ぼんやりんぐタイム

最近電話代がヤバい。 でもソフトバンクにはしたくない!

東方ぬいぐるみシリーズ

http://www.gift-gift.jp/product/goods_p009.html パチェ http://www.gift-gift.jp/product/goods_p010.html アリス 明日はふもふもシリーズ第3弾の予約開始日゚+.(・∀・)゚+.゚ 前回の予約からちょうど2ヶ月くらい。 これ以上スピード上げられたらガチで買えま…

東方原曲(ZUN譜)楽曲ソート

http://suisui.cool-music.org/th_gs.html 音屋の総数を調べようとして検索してたら偶然発見(・∀・) 早速やってみましたが、 とにかく長いすごく長いと言うわりには長くなかったです。 感覚が麻痺してます。

初心者入りましたー

キンピカシリーズ買ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚ 遊戯始めるフラグです。 \きれい/ 五千円だと思ってレジで頼んだらお釣りがきました( あれ? どうやらアマゾンの見過ぎです本当に(ry さっき見たらさらに値段が(ry 売り切れ続出!って言う割にはすんな…

プリンタが壊れた

っていうかヘッドが寿命みたい( 赤い線と青い線が空気を読みません。

けだもの!

チケット販売でトラブルがあったようで(

モンスターレーサー

期待しても良いのだろうか…

ミクしぃ

はてぶ主体→mixi主体になられた方も居るようで。 これはmixiやらないと日記が読めないと言う事ですよねー\(^o^)/ 1年2年ぶりにパスワード再取得してログインしたらマイミク0人でアカ停止勧告されました\(^o^)/

初代ポケモンをLv3以下であれこれ

久久にニコニコ動画にアクセス。 特に当ても無かったので、狐さんとこに貼ってあったポケモン金銀をレベル5で以下略って動画を見てみることに。 ダイパ新参なので歴史の説明はありがたいです。どうやら廃人になるには2通りの方法があるようで(( その後じゃ…

今買うわけにはいかない

ひたすらブログ読んでます⊂二二二( ^ω^)二⊃ WCSとかエメループとかみんな何言ってるかわからんww もう錆びた塊になった気分です\(^o^)/