委託販売で買ったりした東方アレンジCD Ver.コミケ76

色々なサークルのクロスフェードデモ聞きまくって激選した結果購入にまで至ったCD達。
ラストリモートのアレンジが豊富でなによりです((

  • CYTOKINEのbifurcation

ボーカロイドじゃなくまさかのakiさんです。LINJIN POP始まりました。隣人Pは僕の心のオアシスです。
何処までもついていきますぜ、兄さん。
委託販売:1,349円


  • SOUND HOLICの地

LINJIN POPは最高です。このアレンジCDのおかげで、隣人×SYOの素晴らしさも知ることが出来ました。
クロスフェードデモに工夫が凝らしてあり、カッコよかったです。曲がわかり辛いですが。
1,470円


  • EastNewSoundのLucent Wish

だんご大家族でお馴染みの茶太さんがボーカルゲストとして参加されています。その他の曲はよくわかりません。
1,500円


どう見てもエロゲです(ry サブタイトルのセンス良すぎるだろgk
旧作にも良い曲が多いことを実感しました。
1,470円


  • Alstroemeria RecordsのFragment Reactions

なんというレクイエム(( Tr.11→12の流れで涙腺決壊。
ボーカルブームに乗らずにインストメインでやっていって欲しかったサークルの1つでもあります。
Tr.12は鳥の詩を彷彿とさせてくれました。
やっぱり旧作は(ry
1,500円


  • A-OneのPOD JACK

星蓮船ユーロビートを収録。Shihoriさんのホワッ!!が可愛すぎる。
マスパアレンジも最高でした。Shihoriさん結婚して下さい。
1,260円


  • Innocent Keyの東方サマーバケーション

褌がトラウマです。
今回もELEMENTAS×Shihoriがゲストで参加されています。大手は分散しないで1箇所に纏まっていて下さい><
Summer Vibesを筆頭に良曲揃いでした。夏祭りの夜とかサークルのイメージと違いすぎて吹いた。
何が言いたいのかというと電波のスキマに隠れている曲がガチ過ぎます。
1,365円


  • Sound OnlineのNOSTALGIA

三澤秋さん×Sound Onlineは鉄板。
DrakeとFirebirdの2曲も収録されていました。嬉しい反面、新曲の入る枠が減って悲しいです><
1,500円


  • Silver Forestの東方夢想連歌

今回ゲストにサンホリの中の人ががが
Rebirth&Reincarnation以来ご無沙汰のサークルだったりします((
2枚出しとかもう勘弁して下さい><
1,470円


  • SYNC.ART'SのREQUIEM再録

同人音楽CDの中で最も値段が高騰していたであろうREQUIEM〜幻想に散る少女たち〜。
その作品のリメイクがコミックマーケット76で発売されました。
ボーカルとかちょくちょく変更されているので、アフォ値段で前作を買った人も涙目にならない仕様です。
2,625円




…全部単価は安いんだけど、買う量が半端無い\(^o^)/ いまだに配送途中のCDがちらほらと…
まぁこんな感じでどっぷりとひがしのほうに嵌っております。
声優だと呼び捨てなのに、同人音楽のボーカルには「さん」をつけてしまう不思議!