東方

今年になってから立体化されすぎだろjk イメージ壊すからデフォルメ以外立体化禁止!とか言ってなかったっけか 企業が作りまくってるせいで、あみあみやアマゾンで普通に買えちゃいますYO!? もしかして商業化進行中だったり?東方が商業化しちゃったら本末転…

委託販売で買ったりした東方アレンジCD Ver.コミケ76

色々なサークルのクロスフェードデモ聞きまくって激選した結果購入にまで至ったCD達。 ラストリモートのアレンジが豊富でなによりです((

グローランサー

FE好きのリアルフレンドに勧められました。なかなかストーリーが面白いですb みんな大好き田村ゆかりさんのCVも聞けるよ! モ○ハンに慣れてしまっていると少々ロードが長く感じるかもしれませんが、妥協範囲内です。 ただ、ノンストップドラマRPGなので…

MHP3にビン外し導入希望

もちろんカポコンさんはMH3を移植するとき、削除した武器を復活させてくれますよね?

大学

いま生物系の学科に居るのですが、4ヶ月間キャンパスライフを送ってみた結果、 理系は全員変態 という事がわかりました。 文系の皆さんはご注意ください。。。

「笑えば良いと思うよ」 「リーチ!」

共和国チャットが…無くなっているだと!

状況報告

年度末はグダグダでしたが、無事に大学生になりました゚+.(・∀・)゚+.゚ 自分の家からだと通学に時間がかかるので、婆ちゃん家に居候中… インターネット環境無いですけど、僕は元気です・゜・(ノД`)・゜・。 って言ってもまぁ土日はパソコン弄りに帰ってるんです…

ウカムルバスまで終了。凄くアイロンヘッドでした。いかちゃん的な意味で。 頭に全然スタンプが当たらないんで練習あるのみです。このサイズで首に判定持ってかれるとかどんだけ(

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

万葉ラブストーリーが笹の葉ラプソディに見えた俺\(^o^)/

けいおん!第8話「新歓!」

やだやだやだやだやだ!

澪インフルエンザ

けいおん!が面白そうなので見てます。ふとももがたまりません。 黒ストッキングやら白ニーソやら京アニに振り回されてばかりです( ;ω;) 思えば久しぶりにアニメ見るよーな( ギアスを除けばARIA3期以来かもしれないです。 マクロスとか見たいアニメはた…

新型インフルエンザ

おかげで大学が休みになっております。 急に休みにされてもお金が無いから何も出来ない\(^o^)/ 家でごろごろアニメでも見てろというわけですね、わかります。

早起きしても早寝はNonNonNonをモットーに今宵もひたすらゲーム

昨日はハルヒとかハルヒとかハルヒのせいで本当に疲れた… 「絶対にねーよwww」と思ってただけにショックが大きかった。もちろん良い意味で。 京アニは男前すぎるわ。

三年…

ハルヒ始まったああああぁぁぁぁぁ!!!!!

オネスト0枚゚+.(・∀・)゚+.゚

下位ライロシングル買いで揃えてから箱買うという奇行(( まぁ布石ということで( 何 遊戯王面白そうだしこれを機会に真剣に取り組もうかな。

チェーンジェイル!

今月中にはkai繋ぎたいなぁ 軽くデジャヴ(

オフ会

最終日は行けると思ったが無理だった。すまんとしか言いようが無いな( 色々と準備してたけど次回に持ち越し( 誘ってくれた方本当にありがとう。マジで嬉しかったです。 皆思いっきり楽しんできてくれ!

料理猫

名前 食材 情報 毛並 スキル 性格 攻撃系統 攻撃傾向 オスカー 野菜★★★ ★ 蒼 射撃術暴れ撃ち火事場力 勇敢 切断 主に武器 テリー 肉★★野菜★ ★★ 桜 射撃術暴れ撃ち火事場力 爆弾一筋 打撃 爆弾のみ トーマス 酒★★★ ★★★ 若葉 射撃術暴れ撃ち火事場力 爆弾一筋 …

(゚∀゚)ラヴァ!!

討伐2体目にしてキングサイズのヴォルガノスキタ━━━(ry と喜んでいたのですが、どうやら金冠確定のイベクエが配信されているようで(ry なんか損した気分です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

土日の恐怖

日本橋のホビステに行って来ました。目的は下位ライトロード。 ノーマルカードなので余裕で揃うと思ってました。 考えが甘かったです。

歯がキモいです攻撃届きません吸い込まれて死にます雷光虫ウザ過ぎです

ヤマツカミ初見 1回目、ジャガーノートで余裕の3死( 2回目、アクシオンで余裕のタイムアップ(これは勝てる気がしないwww お手上げ状態になってしまったので、ニコニコとかで立ち回りのお勉強。 「捕獲用麻酔玉で落として殴る」 この発想は無かった。 …

出来上がりませんでした。

kakugawaやってくれたな… さすがは13日の金曜日(

おまえのドリルで美人歯科医をにゃんにゃん

汚い歯でオフ会に行けないので歯医者に行ってきました。 歯石溜まりすぎだろjkと言われました。 歯を磨く時間も惜しんで勉学に励んでいたのだよ!(×歯を磨いていない、○歯を磨く時間短縮) 奇跡的に虫歯は1本も無かったので良かったですけど( そのおかげも…

交通手段

キャンセル待ちして飛行機乗ろうか夜行バスで行こうか18切符使おうか目下吟味中( 万が一の事を考えるとキャンセル待ちは怖いし、18切符だと合流までに1泊しないといけないし。 今のところ夜行バスで早朝(6時〜7時30分)に新宿入りがベストかなと考えてま…

ベスト版おいしそうです

というわけでモンスターハンターポータブル2ndG買って来ます。 手っ取り早く用意できてオフ会で有用なものと言えばこれしか無いですね!! 1年間のブランクがあるけどまぁなんとかなるだろう。 両手が立ち回りを覚えてくれてると信じたいです。

スターシップトゥルーパーズ

色々と終わったぜ( ゚∀゚)o彡゜ もう…ゲームしても良いよね?

不況だからさ!

普通に欲しいと思ったやつポチってたら大損する時代。 どうしたもんかね。。。

突発オフ

とりあえず期待してる人がここに1人

ミクシイはじめました

ミクシイ楽しいです\(^o^)/ マイミク希望を快く請けてくれた方、ありがとうございます。 今は必死に自己紹介とか他人紹介とか考えてたりします。 インスパイアされまくりの自己紹介になりつつありますが、生暖かい目で(ry これで残すところはメッセンジ…

リアルドールズウォー

昨日のぬいぐるみの話の続き。 ※転売絡みの話が含まれているので閲覧注意。 一言で言うと、テンバイヤー死ね 大手インターネット通販店あみあみが、鯖落ちしました\(^o^)/