2009-05-23から1日間の記事一覧

状況報告

年度末はグダグダでしたが、無事に大学生になりました゚+.(・∀・)゚+.゚ 自分の家からだと通学に時間がかかるので、婆ちゃん家に居候中… インターネット環境無いですけど、僕は元気です・゜・(ノД`)・゜・。 って言ってもまぁ土日はパソコン弄りに帰ってるんです…

ウカムルバスまで終了。凄くアイロンヘッドでした。いかちゃん的な意味で。 頭に全然スタンプが当たらないんで練習あるのみです。このサイズで首に判定持ってかれるとかどんだけ(

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

万葉ラブストーリーが笹の葉ラプソディに見えた俺\(^o^)/

けいおん!第8話「新歓!」

やだやだやだやだやだ!

澪インフルエンザ

けいおん!が面白そうなので見てます。ふとももがたまりません。 黒ストッキングやら白ニーソやら京アニに振り回されてばかりです( ;ω;) 思えば久しぶりにアニメ見るよーな( ギアスを除けばARIA3期以来かもしれないです。 マクロスとか見たいアニメはた…

新型インフルエンザ

おかげで大学が休みになっております。 急に休みにされてもお金が無いから何も出来ない\(^o^)/ 家でごろごろアニメでも見てろというわけですね、わかります。

早起きしても早寝はNonNonNonをモットーに今宵もひたすらゲーム

昨日はハルヒとかハルヒとかハルヒのせいで本当に疲れた… 「絶対にねーよwww」と思ってただけにショックが大きかった。もちろん良い意味で。 京アニは男前すぎるわ。